RECRUITMENT
募集要項
カスタマーマネージメント
雇用区分 | 正社員 |
---|---|
応募職種 | カスタマーマネージメント(サービスの運営、分析結果に基づく企画立案) |
応募条件 |
– 学歴不問、未経験歓迎 |
必須・歓迎スキル | – 営業・接客経験(歓迎) – 基本的なPCスキル |
求める人物像 | – 素直で学ぶ姿勢がある方 – 人と話すことが好きな方 – 事象の分析が好きな方 |
給与 |
■月給:230,000円~ 賞与:年2回(人事評価、業績による) |
福利厚生 | ■自社・競合サービス補助制度 ・より深いインサイトを得てもらうために、サービス利用時に費用負担します。 ■資格支援制度 ・情報処理技術者などの業務に関わる資格取得は会社が補助をする制度です。 キャリアアップを会社をあげてサポートします。 ■ランチ補助制度 社員の健康のため、宅配弁当サービスを導入しております。 |
社会保険 | 雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険 |
勤務地 |
【東京本社】 【名古屋オフィス】 【大阪オフィス】 【福岡オフィス】 |
勤務時間 | シフト制 休憩1時間、実働7時間 |
休日・休暇 | ■週休2日制(土・日) ※1~2ヶ月に1回程度の土曜出勤あり(シフト対応)(振替休日制度有) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇 ■結婚休暇 |
応募方法 | HP問合せフォームより採用担当宛 |
その他 | ■パソコンは1人一台支給します |