Close
Skip to content
RECRUITMENT
募集要項
カスタマーマネージメント
雇用区分 正社員
応募職種 カスタマーマネージメント(サービスの運営、分析結果に基づく企画立案)
応募条件

– 学歴不問、未経験歓迎
※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、30歳までを対象とする

必須・歓迎スキル – 営業・接客経験(歓迎)
– 基本的なPCスキル
求める人物像 – 素直で学ぶ姿勢がある方
– 人と話すことが好きな方
– 事象の分析が好きな方
給与

■月給:230,000円~

賞与:年2回(人事評価、業績による)
昇給:あり(人事評価により)
※賃金は年齢、経験を考慮の上決定します。

福利厚生 ■自社・競合サービス補助制度
・より深いインサイトを得てもらうために、サービス利用時に費用負担します。
■資格支援制度
・情報処理技術者などの業務に関わる資格取得は会社が補助をする制度です。
キャリアアップを会社をあげてサポートします。
■ランチ補助制度
社員の健康のため、宅配弁当サービスを導入しております。
社会保険 雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険
勤務地

【東京本社】
〒106-0032
東京都港区六本木 4-8-7 三河台ビル
【最寄り駅】
大江戸線、日比谷線「六本木駅」徒歩1分

【名古屋オフィス】
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-27 いちご栄ビル9階

【大阪オフィス】
〒541-0053
大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル8階

【福岡オフィス】
〒810-0001
福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡1階

勤務時間 シフト制
休憩1時間、実働7時間
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)
※1~2ヶ月に1回程度の土曜出勤あり(シフト対応)(振替休日制度有)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇
■結婚休暇
応募方法 HP問合せフォームより採用担当宛
その他 ■パソコンは1人一台支給します

© kineca ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー